2008年12月14日

水菜4週目

今日は、昨日のあったかさとは全然違って、寒いですね。
昨日は奈良までドライブに行ってきました。観光シーズンも過ぎ、人は少なかったですが、その分、落ち着いて見学することができました。とってもいい昼下がりでしたね。

さて、水菜の成長ですが、先週はむちゃくちゃ寒い日があった。。。というか霜が降りてたので、あんまり成長していない様子(^_^;)

水菜

元肥はあんまりやってなかったので、油粕を1㎡あたりスコップ2杯程度やってきました。

年明けくらいに収穫できるかなぁ。。。



同じカテゴリー(水菜)の記事画像
水菜7週目
水菜6週目
水菜5週目
水菜3週目
同じカテゴリー(水菜)の記事
 水菜7週目 (2009-01-12 15:36)
 水菜6週目 (2009-01-03 12:35)
 水菜5週目 (2008-12-23 21:48)
 水菜3週目 (2008-12-10 21:45)

Posted by ゆう at 17:59│Comments(0)水菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。