2009年03月13日

イチゴの実がなりました(#^.^#)

最近、すごい花粉の量ですね。昨年の2~3倍だそうで。花粉症ではないですが、鼻がむずむずします(~_~;)

小松菜もこんなに立派に花が咲き、春が近づいているんだなぁとおもいます。

小松菜も立派に花が咲きました!

さてさて、去年に植えたイチゴですが、うちのおじいさんが実がなっているのを見つけました!

ちっちゃなイチゴの実

あたりを見回してみると、結構いっぱい実がなっています(^^♪

そろそろカバーしてあげないと、虫や鳥にやられてしまいますね。ヒヨドリに小松菜はあげたので、イチゴは勘弁してもらいましょうね。


タグ :イチゴの実


Posted by ゆう at 08:56│Comments(0)イチゴ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。